「バルス」最高記録を更新するもニコ生、Twitterは耐えぬく

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage
大変な盛り上がりを見せた「バルス祭り2013」の結果は、このようになりました(ITmediaニュースマイナビニュース)。

2ch→死亡
実況板→死亡
はやぶさ2→死亡
ニコ生→安定
Twitter→ほぼ安定

特にツイート数は143,199TPS(Tweets per second)という驚異的なスコアを叩きだしたものの、サーバーは順調に稼働しつづけ、インフラの強さを見せつける結果に。

もはや人類がTwitter鯖を脅かすことはできない時代が来たのかもしれません。その瞬間に流れたネタ画像もまとめられています。すでに祭りの後の寂しさ感がただよってますが気になった方はどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次