無料で利用できる高品質Bootstrapテーマコレクション「Bootstrap Zero」

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Bootstrap Zero

Twitter社が開発した人気のCSS/JavaScriptフレームワーク「Bootstrap」。誰でも簡単に利用できることが売りですが、一からサイトを作り上げるとなると、それなりに時間がかかってしまうかもしれません。

Bootstrap Zero」は、そのような時に参考にしたい、高品質なBootstrap用のテンプレートコレクションサイトです。Bootstrap的ではない、美しいデザインのテーマから、Bootstrapっぽさを残したオーソドックスなテーマまで、たくさんのテーマを無料でダウンロードすることができます。

目次

Custom Bootstrap Templates

Bootstrap Zero 1

Custom Bootstrap Templatesカテゴリには、Bootstrapっぽさをできるだけなくした美しいテーマが集められています。製品/アプリの紹介サイトや、管理画面に使える、最近よく見かける形式のテーマが揃っています。

Starter Templates

Starter templates

対してStarter Templatesには、Bootstrapっぽさを残した素直な雰囲気のテーマが集められています。できるだけ見た目をカスタマイズせず、そのままの形でBootstrapを利用したい場合は、こちらのテーマの方が参考になりそうです。

Bootstrap利用者にとって必見のサイトといえそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次