Tinychart.co - React.jsを使って作られた美麗チャート作成サービス

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

2015 02 15 0 38 09

Tinychart.co」はテーブル形式、またはJSON形式でデータを投入すると、それに対応したラインチャート(またはバーチャート)を画面上に表示してくれるWebサービスです。作成したチャートは下の画像のようにpng形式でダウンロードすることも可能なのでちょっとしたグラフを作成するときに良いかもしれません。

Chartpad

Hacker Newsで開発者が説明したところによると、Tinychart.coはReact.jsを使った初めてのプロジェクトで、データ投入用のテーブルエディタの開発で苦労した以外はとてもうまくできたということ。GitHubでソースコードも公開されているので、React.jsを使ったソフトウェアを開発したいと思っている開発者の方の参考にもなるかもしれません。またProdut Huntで様々な改善案が提案されているので、今後さらにもっと改良されていく可能せもあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次