Apple、キャリアのテストパートナー向けに「iOS 8 Beta 6」をリリース?

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Ios8

昨日これまで「Yosemite Developer Preview」と同時にリリースされてきた「iOS 8 beta」がリリースされませんでした。このことに対し不思議に思った方は多いと思いますが、BGRは、キャリアのテストパートナーなど選ばれた一部パートナーに対してだけ「iOS 8 Beta 6」が公開されたと主張しています(BGRMacRumorsNeowin)。

BGRによると、Appleが開発者向けにBeta 6をリリースしなかった理由は、iOS 8 GM build(大きな問題がない限りこれがリリース版となる)の制作時期が非常に近づいてきているため。このビルドは9月5日までに全てのテストパートナーで受けれられる必要があるため、開発者向けにリリースされなかったとしています。

最新プレリリース版は広範囲の改良とバグフィックス、安定性の向上が行われているということ。iOS 8 beta 6の詳細なリリースノートは、BGRに掲載されているので興味のある方は参照してください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次