【10/14まで】Kindleストアで9000冊以上が最大70%オフのKADOKAWAプライムデーセールが開催中

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Book address book learning learn 159751

AmazonのKindleストアでは現在、カドカワの電子書籍9000冊以上を対象とした「KADOKAWAプライムデーセール」が開催されています。

プライムデーセールの一部として開催されており、期間も同じく10月14日までとなっています。

以下気になる電子書籍をご紹介。

【電子限定フルカラー版】ねことじいちゃん (コミックエッセイ)
ねこまき(ミューズワーク)(著) / KADOKAWA(2015-08-07)
価格:¥294(73%OFF) / 3pt (記事公開時)
電子版のみ全ページフルカラーで収録! ばあさんに先だたれ、猫のタマと二人暮らしの大吉じいちゃん。ひとりと一匹が繰り広げる、毎日がいとおしくなる四季折々の彩り。※なお、紙書籍に収録されている設定資料集は電子版には含まれません。

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (コミックエッセイ)
オーサ・イェークストロム(著) / KADOKAWA(2015-03-06)
価格:¥294(73%OFF) / 3pt (記事公開時)
日本のアニメと漫画に感動し、北欧から来日して3年目。コンビニおにぎりが便利すぎる! ホストの髪型はアニメみたいで素敵! オタクなスウェーデン人漫画家が描く、日本への愛に溢れた驚き&爆笑のコミックエッセイ!

幼女戦記(11) (角川コミックス・エース)
東條 チカ(著) / カルロ・ゼン(その他) / KADOKAWA(2018-11-24)
価格:¥319(50%OFF) / 3pt (記事公開時)
北洋艦隊との艦隊演習を終えた第二〇三遊撃航空魔導大隊。 次の戦地は懐かしのライン戦線。ターニャは再び血濡れた蒼穹を疾駆する! …だけかと思いきや、どうやら今回は新兵の教導も任務に含まれているようで…?

ざつ旅-That's Journey- 2 (電撃コミックスNEXT)
石坂 ケンタ(著) / KADOKAWA(2020-02-10)
価格:¥358(50%OFF) / 4pt (記事公開時)
旅はざつでいい、ざつがいい。SNSで旅先のアンケートを取るざつな旅にハマった新人漫画家の鈴ヶ森ちか。  無計画でざつな旅だからこそ、思いもよらない出会いや気付きがあり――? 今回の旅では、京都の宮津・天橋立、栃木の烏山、新潟の粟島、広島の宮島をお届け! ざつな旅だからこそ癒やされる、話題沸騰の旅コミック第2巻!

野人転生(1) (電撃コミックスNEXT)
小林 嵩人(著) / 野人(その他) / KADOKAWA(2020-01-27)
価格:¥358(50%OFF) / 4pt (記事公開時)
WEB発の人気小説がコミックスで書籍化! 姓名と風貌から、「野人」と呼ばれている野崎人志は、ひょんなことから異世界に転生させられる。やる気のない神様から雑に説明を受け、いよいよ異世界生活が始まると思ったら、全裸で森にひとりきり。周囲は危険なモンスターばかり、魔法もなければチートもない状態で、頼れるものは己のサバイバル知識と空手のみ……! ゴブリンの群れや凶暴なホブゴブリン、私利私欲と悪意にまみれた現地の村人たちを、その身ひとつでぶっ倒せ!

ばあさんに先だたれ、猫のタマと二人暮らしの大吉じいちゃん。ひとりと一匹が繰り広げる、毎日がいとおしくなる四季折々の彩り「【電子限定フルカラー版】ねことじいちゃん」、オタクなスウェーデン人漫画家が描く、日本への愛に溢れた驚き&爆笑のコミックエッセイ「北欧女子オーサが見つけた日本の不思議」。

北洋艦隊との艦隊演習を終えた第二〇三遊撃航空魔導大隊がライン戦線におもむく「幼女戦記」や、ざつな旅だからこそ癒やされる、話題沸騰の旅コミック「ざつ旅-That's Journey- 2」。

「野人」と呼ばれている野崎人志は、ひょんなことから異世界に転生させられる「野人転生(1)」。

その他多数の書籍が対象です。

目次

開催中のその他セール

現在Kindleストアでは以下のセールも開催されています。

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-monthly-sale-to-20200930/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-gentosha-sale-to-20201001/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-bungei-lightnovel-gappon-fair-to-20201001/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kadokawa-comic-and-lightnovel-fair-to-20201001/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-money-book-sale-to-20201001/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-samurai-giants-fair-to-20201002/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-take-sf-sale-to-20201004/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-kodansha-koten-fair-to-20201008/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-shodensha-makai-fair-to-20200925/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-mdn-web-design-book-fair-to-20201014/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-prime-day-sale-to-20201014/

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-akiman-2020-sale-to-20201112/

▼期間不明

https://softantenna.com/blog/sale/kindle-manga-dokuha-from-20200901/

セール期間中に是非どうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次