NikeのFuelband用Androidアプリが開発中止だってーっ!!

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

いやもってないですけど。NikeのFuelbandというブレスレット型活動量計のAndroid用アプリの開発が中止されるようです(iDownloadBlog)。Twitterで@NikeSupportさんが、以下のようにつぶやいています。

全世界的にAndroidシェアの増大が報告されてますが、iPhone用アプリだけで問題ないという判断だったのでしょうか。

ちなみに、Fuelbandは活動量計の一種で24時間腕につけて消費カロリーなどを測定できることが売りの器具のようです。歩数計みたいにいかにもな形をしてないのがかっこいいですね。

第2世代がもうすぐ発売されるらしいです。ちょっとほしいかも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次