Apple、開発者向けに「OS X Mavericks 10.9.5 build 13F7」をリリース

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

NewImage

Appleは本日、開発者向けにOS X Mavericksの最新ベータ版「OS X Mavericks 10.9.5 build 13F7」をリリースしました(9To5MacMacRumors)。これに合わせて、Safari 7.0.6(Mavericks用)、Safari 6.0.6(Mountain Lion用)もリリースしています。

10.9.5ベータ版の変更点は明らかにされていませんが、不具合の修正と安定性の向上が行われている様子。Appleは、USB、USBスマートカード、グラフィックス、Safariにフォーカスするよう要求しています。

この秋にOS X Yosemiteのリリースが控えていることから考えて、10.9.5がMavericks最終アップデートとなる可能性も高そうです。安定性の向上に期待ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次