Tim Cook氏は仮想キーボードを愛用

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

APPLE CEOのTim Cook氏は、(Macを使っているものの)80%の時間をiPadを使ってすごしているそうですね(MacRumors)。iPhoneやiPadの仮想キーボードのオートコレクトを信頼してはどうかと提案しています。

タブレット全盛のこれからの時代、わざわざ物理キーボードを準備しなくても、仮想キーボードだけでバリバリ仕事をこなせるスキルがあるといろいろはかどりそうですね。管理人はオールドタイプなので無理っぽいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次