ソフトアンテナ

Windows/Mac/Mobile用オンラインソフトのバージョンアップ状況を調べています。

  Archive decoder

詳細情報

タイトル Archive decoder
URL http://ponsoftware.com/archiver/
バージョン ver 4.10.1
更新日 2023/09/20
追加日 2013/08/17
種別 フリーソフト
説明 外部モジュールを必要としないお手軽な一発解凍ソフト。LZH, ZIP, CAB, RAR, TAR, GZIP, BZIP2, Z形式の解凍に対応。

レビュー

レビューはありません。

スクリーンショット

スクリーンショットはありません。

更新グラフ

バージョン履歴

v.4.10.1
更新情報
関連ソフトウエア
v.4.10
【改善点】
拡張子 .msix, .appx を開けなかった点を修正。
v.4.09
【改善点】
展開進捗ダイアログが背面に移る Windows システムの問題に対処。
※ご要望があったので軽減対応だけ行いました。Windows システムの問題ですので、100% の対応は不可能です。
関連ソフトウエア
v.4.08
【更新点】
gzip の展開も並列処理を行うようにした。
いくつかのバグを修正
関連ソフトウエア
v.4.07
【更新点】
ZIP の展開は並列処理を行うようにしました。
paxheader の tar の展開後、タイムスタンプを変更しないバグを修正しました。
ソフトウエア情報
関連ソフトウエア
v.4.05
【修正点】
libbzip2内部で追加された非公式のzlib互換のAPIは使わず、公式にサポートされたAPIを使うようにした。(非公式のzlib互換のAPIはデータを正しく抽出できないことがあります)
v.4.04
【修正点】
zip 暗号化書庫は deflate メソッドのみしか対応していませんでしたが、deflate64, bzip2, ppmd, lzma, xz, zstandard メソッドでも展開できるようにしました。
v.4.03
【修正点】
zip自己解凍書庫を展開できなかったのを修正。
その他、いくつかの不具合を修正。
【修正点】
【修正点】
v.4.02
【変更点】
tar 展開中のプログレスバーが表示されていなかった。
MAX_PATH を超えた長いパス名の展開ができていなかった。
更新情報
v.4.01
【変更点】
tar.xx の展開で %temp% に一時展開した tar ファイルを残していたバグを修正。
サイト内検索(G)
ヘルプ検索(H)
FAQ 検索(F)
Web 検索(W)
Explzh for WindowsWindows10 / Windows11対応の高機能圧縮解凍ソフト
ご登録方法
更新情報
ソフトウエア情報
Thanks to the Library!
プライバシーポリシー
Facebook
Archive Decoder 修正履歴
v.4.00
【変更点】
ZIP64 に対応。4GB 以上の ZIP も展開できるようにした。
ZIP においての文字化け対策を更に強化。
TAR paxheader の展開を正しく処理できていなかったのを修正。
zstandard の展開に対応。
8GB 以上の TAR の展開に対応。
(省略されました)