イーロン・マスク氏、後任CEOが見つかるまでは辞めない

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Twitter elon musk

TwitterのCEOを辞めるべきかどうかの投票を実施し、57.5%のユーザーが「辞めるべき」に投票するという結果がでた後、沈黙を守っていたイーロン・マスク氏が、後任のCEOが見つかるまで現在の地位を維持する意向を明らかにしました(NHK)。

同氏は「この仕事を引き受けてくれる愚かな人を見つけ次第、CEOを辞任するつもりだ。その後、私はソフトウェアとサーバーのチームを運営するだけだ」と、後任が見つかれば、TwitterのCEOを辞任すると説明しています。

マスク氏は新しいCEOを積極的に探しているようですが、「後継者はいない」ともツイートしており、しばらくの間、TwitterのCEOの交代はなさそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次