検索ワードでYoutubeを連続再生する「Musictonic」

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

おもしろそうなサイトがあったので紹介。Youtubeから検索した動画を連続再生する「Musictonic」です。

作業中のBGMとして、だらだら音楽を流しておきたいという時便利に使えるかもしれません。映像も映るので、なんとなく寂しいけどTVは見たくないときにもいいかも。


使い方はいたってシンプル、検索ワードを入れて[Search]ボタンを押すだけです。

検索結果からプレイリストが自動的に作られて連続再生されます。

ちなみにアーティスト名と関係なさそうな言葉で検索しても、それっぽいプレイリストが作られました(音楽っぽいのだけ抽出している?)。ためしに「モンハン」で検索。

画面下部の[Top tags]をたどると一覧表示されている中から選ぶこともできます。検索ワードを入れる気力さえないときはこれも便利に使えそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次