「楽天kobo」スタート

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

楽天の電子書籍ストア「楽天kobo」がサービス開始しました。大きな期待を担ってスタートしたサービスですが、ちらっと確認したところ品揃えまだこれからかな?(今後の拡大に期待)。

コンピューター・インターネットカテゴリを眺めていたところオライリー本を売っているのも発見しました。…でもこれって洋書の方?

和書・洋書入り交じっているので、詳細を確認しないとまちがって買っちゃいそう。あと「プログラミング言語, NULL」ってなってますな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次