アグレッシブなWebデザインで知られる愛生会病院のホームページが閉鎖へ

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Top Page 1

個性的なデザインで知られる埼玉県久喜市の愛生会病院のホームページが閉鎖する事に決まったそうです(ITmediaICT Headline)。

1998年に設立され、病院らしらぬアングラ系のサイトデザイン(?)で物議をかもしてきたサイトですが、いざなくなると寂しく感じる人も多いでしょう。世界最初のWebサイトも保存されている事だし、愛生会病院のホームページは残しておいたほうがいいのではと思うのですが…。

閉鎖は2ヶ月以内ということで、まだアクセスできます。まだ見ていない人は一度みておいたほうがよいかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次