Amazon、Kindleストアでカドカワの電子書籍が60%オフ!「角川書店 冬の大型フェア」開催中!!

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

1149105 81890812

AmazonのKindleストアで、カドカワの電子書籍が60%オフになる超お得なセール「角川書店 冬の大型フェア」セールが開催されています。セール期間は2015年1月23日(金) 0時00分~2015年1月29日(木) 23時59分。セール対象は、文学、ノンフィクション、ビジネス、実用、コミックなどカドカワの電子書籍7800タイトルです。

カドカワといえばKindleセールの常連ですが、今回は値引率が60%オフというかなりのビッグセール。本好きの方にとっては見逃せないセールではないでしょうか。以下気になる本をざっと探してみました。

「アップルシード」は読んだことないので1冊読んでみたいかも。最近話題となりっているAI論争にも通じるものがありそうな「アルゴリズムが世界を支配する」。ローカル路線バスが絶好調、蛭子さんが幸福論を語る「ひとりぼっちを笑うな」。星新一の傑作ショートショート「きまぐれロボット」が100円台に。

じっくり時間をかけて探してみたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次