Apple公式のiPhoneで作成されたASMR動画が爆誕

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Apple ASMR videos

最近YouTubeなどで、聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い脳がゾワゾワするといった反応・感覚を楽しむ「ASMR」動画が人気です。

今回Appleが公式YouTubeチャンネルにてこのようなASMR動画を4つ公開したことがわかりました。動画は「Shot on iPhone」の広告キャンペーンの一環として作成されたもので、iPhone XR/XR Maxおよびその他機材によって作成された6分から10分の長さのものとなっています。

動画は以下の通りです。

Whispers from ghost forest: ささやき声系動画。

Satisfying woodshop sounds: 木を削るサウンド。

Crunching sounds on the trail: 山歩きの音。

A calm rain at camp: キャンプで雨が降る音。

追加の機材が必要とはいえ、iPhoneを用いてASMR動画を作成しようと思っている方にとって参考になる情報かもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次