月額10ドルで容量無制限のストレージサービス「Bitcasa」

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

月額10ドル(年額99ドル)払えば容量無制限のオンラインストレージを使用することができるサービス「Bitcasa」が正式リリースされました(窓の杜)。

bitcase

容量が無制限である事を除けば、最近はやりのよくあるストレージサービスですが、すでに、Windows, Mac, Linux, iOS, Android用のクライアントが準備されている点は高評価だと思います。Windows用クライアントはオンラインストレージを仮想ドライブとしてマウントするタイプらしいので割りと使いやすいかもしれません。

気になるのはアップロード・ダウンロードの速度がどのくらいかということ。アグレッシブなサービスなので、ひとまず10GBの無償版を使って様子をみるというのもありだと思います。

price

今確認したら Limited Time Offer で 99ドルが69ドルにディスカウントされていました。まともに使えればいろいろ用途はありそう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次