一人でコーディングしても寂しくないかもしれない「coding.fm」

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

自宅で一人寂しくコーディングしていてもこのサイトを開けば安心。三種類のコーディングサウンドをたれ流してくれる「coding.fm」が公開されました(Hacker News)。

雨の音を流し続けてくれる「raining.fm」にインスパイアされて開発されたそうです。「Monday morning coding」「Hackathon coding」「Angry dev coding」と三種類の音が用意されています(終わりの方にいくほど激しい音かな)。

このサイトのキーボードは結構ストローク浅めのキーボード(パンタグラフっぽい)なのでまだ静かですが、Hacker Newsのコメント欄でリンクされていたメカニカルキーボードの音はすごい。会社でとなりにいたらイライラしそう(汗。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次