エアドヤリングが可能になるサービス「Coffitivity」

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Coffitivity  Increase Your Creativity

スターバックスにわざわざMacBook Airをもちこんで仕事するのはちょっと恥ずかしくてできなくても、「Coffitivity」さえあればその気分は味わえます。

Coffitivityはカフェの雑音を流してくれるサービス。このサイトを開きながら作業すれば、実際にカフェにいかなくても、カフェで格好良く作業している雰囲気を味わうことができます。

静かすぎず、うるさすぎずの環境音を聞くことで実際に作業効率があがるかもしれません。雨音とかホワイトノイズを流すサービスもあったような気がしますので興味を持った方は探してみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次