「自分、Twitter辞めた方がいいですか?」イーロン・マスク氏の運命を決める投票の結果は?

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Twitter elon musk

TwitterのCEOに就任後、さまざまな話題を振りまいているイーロン・マスク氏が、今度は、「私はTwitterのトップから退くべきか?」という自分指針の去就を決める投票を実施した事がわかりました。

同氏は、「投票結果に従います」と明言し、投票が真剣なものであることを強調しています。

S 20221219 205411

記事執筆時、すでに投票は締め切られており、17,502,391件の投票が行われた結果、Yesが57.5%、Noが42.5%となっています。

Twitterのトップから退くべきと思っているユーザーが多数派という結果になり、これを受けて、イーロン・マスク氏がどのような行動にでるのか、予断を許さない状況になってきました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次