Hotspot 3D - iPhone XSやiPhone XS Maxを3Dで比較することができるWebサービス

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

S 20180919 113406

Appleは2018年9月、6.5インチのiPhone XS Maxを発表しました。XS MaxはXSの大型版で、これまでのPlusモデルに相当するものですが、新製品だけあって、実際にどれくらいのサイズ感なのか想像しづらい部分もあるかもしれません。

本日紹介する「Hotspot 3D」はこのような場合に参考になる、新型スマートフォンを3Dモデルで動かしながら比較できるWebサービスです。

iPhone XSやiPhone XS Maxの他にも、iPhone 7/8といった旧モデル、各種Androidスマートフォンに対応し、選択した二つのスマートフォンをサイドバイサイドで比較することが可能となっています。

目次

Hotspot 3Dの使用方法

Hotspot 3Dを使用するにはまず、画面上部のリンクをクリックして比較したい2つのスマートフォンを選択します。

Compare

機種を選択した後、カラーバリエーションを変更することも可能です。マウスのドラッグや、画面下部のボタンによってスマートフォンをさまざまな角度から眺める事ができます。

S 20180919 113454

▲例えばサイズの近い無印iPhoneとiPhone XSを比較したり、

S 20180919 113536

▲PlusモデルとiPhone XS Maxを比較することができます。

また画面下部には正確なスマートフォンのサイズも表示されています。

まとめ

Hotspot 3Dを使用すれば、最新スマートフォンを3Dモデルを利用して比較することができます。手持ちの機種から乗り換えるときに大きくなるのか小さくなるのか、サイズ感を検討したい場合などに便利です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次