コード検索エンジン「Koders.com」

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

Koders.com」はオープンソースのソースコードを対象にした検索エンジンです。キーワードのみならず、プログラミング言語の種類や、ライセンスなども検索オプションとして指定可能です。またFirefox/VisualStudio/Eclipse用のプラグインが存在します。IDE用のプラグインを使えばコーディング中に検索結果を即座に参照できて便利そうです。

先日Google Code Searchが終了するというニュースが流れ、ショックを受けた人は多いと思いますが、Koders があれば大丈夫そうですね。実はプログラム関連の情報を検索する時、このサイトのソースコードが結果にひっかかることがあり、存在は知っていたのですが積極的に使った事はありませんでした。今後はばりばり使っていきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次