スクリーンショット実機埋め込みサービス「Placelt」

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります
  • URLをコピーしました!

PlaceIt by Breezi  Generate Product Screenshots in Realistic Environments

Placelt」は自作アプリやWebサイトのスクリーンショットをアップロードすると、iPhone/iPad/Macなどのデバイス画面に埋め込んでカッコイイ写真を生成してくれるサイト。

CMなどで「この画像はハメコミ合成です」という注意書きを目にすることがありますが、そういう感じの画像を簡単に作ることができます。NewImage

例えばこのブログをMacBookAirにはめ込んでみるとこうなります。なかなかオシャレな感じ(?)に仕上がりました。

テンプレートの数が限られているので、このサービスを使っていることがバレやすいという難点はありそうですが、製品写真を手軽に作れるサービスとして覚えておくと便利かも。少し前からあるサイトのようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次