4K Desktop Wallpaper Generator - 4K対応の壁紙を作成できるシンプルなWebサービス

  • URLをコピーしました!

S 20211204 150129

最近はディスプレイの高解像度化が進み、デスクトップにぴったりフィットする壁紙を探す作業はなかなか大変になっていると言えるかもしれません。

本日紹介する「4K Desktop Wallpaper Generator」は、そのような壁紙を探している方にぴったりの壁紙生成サービスです。

Javascriptとcanvasエレメントを使用した小さなWebページとのことですが、ランダムな4K(3840*2160px)対応壁紙を作成し、保存したり共有したりすることができます。

以下使用方法を説明します。

目次

4K Desktop Wallpaper Generatorの使用方法

4K Desktop Wallpaper Generatorを使用するにはトップページにアクセスします。

Usage

Webブラウザにランダムな壁紙が表示されます。下がのリンクを利用し作成した画像を保存することができます。壁紙を共有するリンクを作成したり、新たな壁紙を生成することも可能です。

生成される壁紙はランダムなのでお気に入りのパターンが表示されるまで、何回か作成しなおすと良いかもしれません。

まとめ

4K Desktop Wallpaper Generatorはシンプルな壁紙生成サービスです。どのようなコードに基づいて壁紙が生成されているのか気になった方はGitHubで公開されているソースコードが参考になるかもしれません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる